肌の内側を強くするエイジングケア「レナセル クリアセラム」

使用満足度94.3%の次世代エイジングケアとは

‟美容家がリピートしたい美容液部門第1位!”
‟雑誌『GLOW』ベストコスメ エイジングケア部門第1位!”
‟美容家がオススメするエイジングケア部門第1位!”


など、エイジングケア部門では選ばれ続けられているエイジングケア商品レナセル クリアセラム」。
その実力や効果は多くの愛用者から愛されています。

年齢を重ねるにつれ、増えてくる肌のお悩み…。それらの原因の一つとして、‟コラーゲンやヒアルロン酸などを衰えた肌や不足した肌に「補う」ケアをする方法”ばかりに頼ってしまっていたことも原因として挙げられます。

レナセルはそのポイントに注目し、‟本来の肌の力をサポートして、肌を強くすること”にアプローチしました。

これまで従来のエイジングケアを越えて、次世代のエイジングケアの実現を叶える「レナセル クリアセラム」は、きっとあなたの現在のお肌悩みにも正しくアプローチしてくれるのではないでしょうか?

そんな「レナセル クリアセラム」の魅力についてより詳しく見ていきましょう!

「レナセル クリアセラム」

再生研究に着目し、国内で最高純度の『ヒト幹細胞培養液』を配合!!その効果は、美容成分をまっすぐお肌に届け、肌の土台からサポートする‟次世代エイジングケア”を可能にしました。

これまでの‟外から補う”だけのエイジングケアではなく、‟コラーゲンなどの成分を自ら生みだす細胞のチカラをサポートし、土台からハリのある素肌へと導きます”。

『プロテオグリカン』
・保湿作用と弾力UP
・ハリ不足や乾燥によるくすみなどにアプローチ。
・コラーゲンやヒアルロン酸の働きもサポートします。

『アクアタイド』
・持続的な保湿効果で肌のバリア機能をサポート。
・うるおいをたっぷり与え、みずみずしいハリのある肌へ導きます。

『ロイヤルビオサイト』
・コラーゲンととても相性が良いので、肌にハリを与えてくれます。
・健やかな肌を保ち、もっちりと弾力のある肌へと導きます。

『APPS 浸透型ビタミンC』『AA-2G 複合機能ビタミンC』『アミトース 保湿型ビタミンC』
これら3種類のビタミンC誘導体を贅沢に配合することによって、肌をより健やかな状態へと導きます。

続ける土台エイジングケアで若々しいクリアなハリツヤ肌へ

肌トラブル対策には、その原因を知り、正しくその肌トラブルに合った対策を取ることが大切です。
そして、同じくらいケアの仕方も‟正しくケアすることが大切なんです”

「レナセル クリアセラム」のHow to Use♡

STEP1⃣ 化粧水をして、肌をい整えましょう。

STEP2⃣ 「レナセル クリアセラム」
⓵ 手のひらに3~4プッシュを出し、両手で温める。※温めることで浸透力がUPします。
⓶ 手のひら全体で顔を包み込むようにハンドプレスして浸透させます。
⓷ 気になる部分には、数回に分けて重ね塗りすると効果的です。

STEP3⃣ クリームでフタをして、おわりです♡

レナセルは100%日本製だから安心と信頼をもって利用できます。

① 各製造工程における人為的な誤りの防止
② 製品そのものの汚染及び品質低下の防止
③ 製造工程を通じ一定の品質の確保
を徹底し、原料から製造過程まで、信頼のある管理を行っているそうです。

そしてさらに、レナセル美容液はお肌にやさしい処方になっています。

香料フリー/着色料フリー/パラベンフリー/鉱物油フリー/紫外線吸収剤フリー/アルコールフリー

現在、多くのメディアや雑誌で掲載されているのを見かけますが、こういった信頼性の高いところも「レナセル クリアセラム」の魅力の一つだと思います✨是非一度試されてみてください♡