もう、年齢肌に悩まない。「ピュアセラ美容オイル」で最高の素肌へ

エイジングケアに、もう悩まないあなたに。

天然ヒト型セラミド”って知っていますか?

年齢を重ねるにつれて気になってくる、お肌の‟年齢サイン”。特に目元や口元の乾燥による小じわははっきりしてきますよね…。そんな年齢肌の対策に、どの商品が自分に合っているのか…、どうしたら良くなるのか…悩みを抱えている方は少なくはないと思います。

そこで今回!エイジングケアに悩む女性へご紹介したいのが、‟天然ヒト型セラミド高配合”の「ピュアセラ美容オイル」!!純度90%以上の‟天然ヒト型セラミド”があなたの素肌に若々しさを取り戻してくれます

現在SNSでも話題沸騰中で、多くの方から続々と反響の声が上がっています。

あなたも「ピュアセラ美容オイル」で‟最高の素肌”を取り戻しませんか?

天然ヒト型セラミド高配合「ピュアセラ美容オイル」

‟乾燥肌”や‟敏感肌”の方に特にお勧め!!
ピュアセラ美容オイル」は、主に3つのポイントでできています。

世界で信頼されているエコサート認証のオーガニック100%オイル。
【ホホバオイル】【アルガンオイル】【マカダミアナッツオイル】を配合。
オイルだけどべたつかず、心地よい肌なじみです。

この製品の特徴でもある【天然ヒト型セラミド】の成分と、【セラミドNP】【AP】が肌内部までうるおいを届け、乾燥知らずのお肌へと導いてくれます♡

【高麗人参】【12種類の和漢植物】の配合によって、失われがちな整肌のための成分を補います。

《お肌のための低刺激処方》

「ピュアセラ美容オイル」は、敏感肌の方にも安心して使用していただけるよう、成分や処方にこだわって開発されました。お肌が敏感な時期や季節の変わり目などでも安心して使用できます。
※パッチングテスト済み
※スティンギングテスト済み

ピュアセラ美容オイル」のやさしい処方で、お肌環境もより良く整います♪

‟セラミド”のチカラ

人間の皮膚に存在する保湿成分になります。角質細胞をつなぎとめる細胞間脂質の主成分であり、約50%の割合でセラミドが存在しています。
セラミドは、肌表面の水分を挟み込み、隙間のないバリアを張ることで水分の蒸発を防ぎます。その作用によって乾燥を防ぎ、外的刺激から守ります。

セラミドは、年齢を重ねるごとに減少していきます。特に30代、40代から急激に減り始め、50代になると20代の半分以下に減ると言われています。セラミドが減少すると、バリア機能が弱まり、肌表面の隙間から水分がどんどん蒸発して、‟乾燥”‟シワ”‟たるみ”‟くすみ”などの原因になります。そして同時に、紫外線や外的刺激などの悪影響も受けやすくなるため、敏感肌やアレルギーなどの炎症が起きやすくなります。

そのため、「ピュアセラ美容オイル」は‟天然ヒト型セラミド”を採用しました!!

肌悩みの主な要因は、‟セラミド不足”だという事は分かりましたが、そのためにどんな‟セラミド”でもいいという事ではありません。肌悩みを解決するためには‟素肌と同じセラミドを補い養うこと”が大切なのです

「ピュアセラ美容オイル」の高純度‟天然ヒト型セラミド”で失われがちなあなたのセラミドを補いましょう。

今ならお得な59%OFFでお試し♪

先着300名様限定で、59%OFFのキャンペーンを実施されています♡

定期便での購入になりますが、「ピュアセラ美容オイル」通常価格では¥4,500+送料のところ、59%OFFにより特別価格¥1,980でご購入いただけます♡

送料無料】【手数料無料】【お届け回数縛りなしとなっておりますので、お試しするなら今がチャンスです♪

是非、「ピュアセラ美容オイル」であなたの素肌に自信を♡